iMac G5を見て来たよ
やっぱ顔がでかいけど現物良いっスね。
まさに初代iPod。
いつもは閑古鳥のMac売り場も人はひっきりなし。ほかの売り場うろついてる間に
おねーちゃんが4人くらい入れ替わり見てました
iPodと一緒にカタログもお持ち帰りって感じです。
首をクイクイっといい感じに動きますね。
それをみていたおねーちゃんもその機構に気づきクイクイやってました。
いろいろ解説してあげようと言う衝動に駆られますが単なる怪しい人なので止めます。
(そりゃそうだ(笑))
かわいいおねーちゃんといっしょだと絵になりますねiMac(結論)
熱はガレバンiMacG5のプロモムービーをループで一日流してるようでしたが熱風とまではいかず温風でした。
音は周りがうるさいのでよく解らなかった。
Appleの販売員に在庫をきいたら20インチはソッコーで売れてしまったが17インチはあるとの事
日本は景気が良いですね。

ついでにPowerMac G5/2.5GHz/Dualの在庫は?って聞いたら正直いってApple(J)でも解らないとの事。
ボクがある程度の知識があるとみたのか「ご存知でしょうがIBMの供給がまずくて」といいだしたので
「人のせいにするなっ!」と一喝しておきました。(ウソ)
2GHzはすぐに出せますだって。
[PR]
by komupi | 2004-09-19 17:35 | Mac


<< 夏をあきらめて ザ・ハリケーン >>