人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋の門映画化
って「恋の門」というマンガがあったのも知らないんだけど、松尾スズキが監督なだけで面白そう。
酒井若菜って好きじゃなかったんだけど木更津キャッツアイマンハッタンラブストーリーを見た後はひょっとしたら天才ではないだろうか?と思いだした。
今回の役もなんかピッタリですね。原作知らないけど予告編だけで。
役に恵まれない松田龍平もいい感じじゃぁないですか?


恋の門オフィシャルサイト


と書くだけ書いてまず観に行かないんだけどね(笑)

そういや木更津キャッツの「12月21日 大阪舞台挨拶レポート」にボクの姪が写ってるんだよな(^^;)
バンビのファンだそうな。
by komupi | 2004-09-20 02:34 | 映画・ドラマ


<< iPod mini カラーバリ... テスト >>