さらばサムライ野球
元巨人クロマティ公開予定映画に怒(exciteニュース)

代理人によると、クロマティさんは現在米国在住で、独立リーグ「サムライベアーズ」の監督を務めている。「青少年のために活動しているのに、自分の名前が不良高校の名前に使われており、憤りを感じる」などと話しているという。

あらま、サムライ野球とおさらばしたのでは?

そんな事はどうでもよくて
会社の休み時間に遊びで作ってみた。
足が違ったかな?直そ。
(微妙に修正してみました)


魁!!クロマティ高校THE★MOVIE
映画化が発表されたとき渡辺裕之には正直驚いた

ちなにみボクが最後にプロ野球を観に行ったのは大昔の横浜スタジアム
横浜VS巨人でした。
当時のメガホンには24とか49とかステッカーが貼ってますね...


あ、未知との遭遇見なくちゃ!
[PR]
by komupi | 2005-06-30 22:23 | 映画・ドラマ


<< ニュース アップル社のポッドキ... iTunes ケータイ >>