黒革の手帳
連ドラのときは好きだったんですよドロドロしててものものしくて。音楽なんて最高!(笑)
スペシャルやってましたが枠が枠だけに思い切り土曜ワイド劇場な仕上がりでした。
前半は面白かったけど中盤以降安っぽい土曜ワイド劇場のような展開と脚色
でもオーバーアクトな西村雅彦の口とオチですくわれました。
パート2希望
米倉涼子でっかいなぁ

以下、マックユーザーから見た「黒革の手帳


NHK教育かよ!
と、不自然にAppleマークが消えているPB12インチ

酒を飲みながら次のターゲットを...ドックがあるのでOSXか


自宅で...中身はWindows?Virtual PCを使っている意外にマニアックな元子ママ


なつみちゃんと千春さんみたいにかわいらしい間柄ではない元子ママ


iMac20インチも所有


黒革の手帳を手に銀座に戻る元子ママ
もちろんApple Storeもお出迎え
[PR]
by komupi | 2005-07-03 03:19 | 映画・ドラマ


<< 世紀の6分間 歌詞表示Widget Tune... >>