カラオケ新選組!
大河ドラマ新選組!は三谷幸喜と江口龍馬に注目で何げにDVDに5話ずつ全話録画しています。
録画していると陥る罠。そう、結構見ていない。ので3連休は作業をしながら見ていました。
意外だったのが山本耕史の土方歳三。ぜッてーミスキャストだと思ったけどいい感じですね。
佐藤浩市は渋いねかっこいい。
オダギリジョーは改めて良い人材発掘したもんだ>仮面ライダー って感じです。
優香は顔が白いと超かわいい。菊川怜もすげーかわいらしくなりますね(服だと顔がでかく見えるんだけど)
鈴木京香たまんねぇ〜
久坂玄瑞はジョニーヘイワードだったんだ!

と、ドラマの見方が正しくないような気もしますが会社の人に聞いていたネタを確認。



ほぼ同じフレームなのですが最大の違いは?

そう、歌詞が付いていることです。
いつからかと言うと画面と同じで芹沢鴨が退場した後の26話からです。
この色も大きさも位置も妙な取って付けたような字幕スーパー
たぶん「何言ってるかさっぱりわからん」と
意見が一杯届いてたんでしょうね(^^;)
テーマはすごく高揚感があっていいなぁ
作詞:三谷幸喜なんだへぇ〜×7

そういや松村が捨助のモノマネを習得してて超上手いらしい
永倉新八に誉められたと喜んでた(笑)
[PR]
by komupi | 2004-09-20 21:03 | 映画・ドラマ


<< iTunes Music St... iPod mini カラーバリ... >>