チャリティーだけれどもLIVE8
それなりに利益は帰ってくるってことですかね?
もちろんうがった目で見る必要もありませんよ
ライブ8の出演者のCD売り上げ激増!ピンク・フロイドは1343%アップ(exciteニュース)

きら星のようなロックスターたちが2日、貧困の呪いを解く手伝いをするために「ライブ8」に参加した。その結果、参加者のアルバムは、英国のCDショップの棚から飛ぶように売れている。

英国に200の小売店を持つCD販売大手HMVによると3日、ピンク・フロイドの「エコーズ〜啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイド」の売上げが1週間前と比較して、1343%も急増した。

iTunes Music Storeでも気になっていたんだけど
イギリスとアメリカとの盛り上がり方が違いますね。やっぱポールは地元の方がって事かな?

以前のLIVE8なお話
[PR]
by komupi | 2005-07-06 20:59 | iTunes


<< いま、会いにゆきます を いま... LPジャケット復活!でもCDで >>