ついに来ました
つうか、毎年来ます。b0004764_22411114.gif
もう、嬉しくないですが誕生日です。
おまけに風邪まで引いてしまいました。
大人のDSトレーニングを立ち上げるとポリゴン化された川島隆太教授監に誕生日おめでとうございますといわれ
結構凹みました。
さっそく課題のうなぎ、龍、こいのぼりをタッチペンで描き
「物を思い出しながら絵を描くのは脳に良いんですよ」と言われました。
草なぎ画伯よりはかなりいけているはずです。

脳年齢チェックをするとなんと21歳
昔から頭のキレは良いと思っていたのですがなかなかのものです。
と、こんな姿も客観的にみるとかなりむなしい(^^;)
だれか結婚してください(笑)

セブン-イレブン、「最後の『n』だけなぜ小文字?」問題
[PR]
by komupi | 2005-07-11 22:42 | いろいろ


<< キミは今クールどんなドラマを観る? 星に願いを When You ... >>