キミは今クールどんなドラマを観る?
さて、一通り新ドラマは流れましたが続けてみるのは何になるんだろう?
前回もそうでしたが今回はかなり当りの予感です
面白い順

がんばっていきまっしょい
いいですね
ウォーターボーイズ・ドラマ一作目並みの感動になりそうな予感。
でもちょっと簡単に仲間集まり過ぎかな?

スローダンス
深津絵里最高!
気の強い女は好きです。もちろん強いだけではだめです。
妻夫木は結構好きだったりします、声がいいんだよねきっと。

女系家族
米倉最高!
高島礼子、瀬戸朝香コワっ!
橋爪功が効いてます。

海猿 - THE NEXT STAGE
やっぱりこの手のは面白いんだよね、なぜ加藤あいはあんなに冷たい?
時任三郎は男からも見てもカッコいいですね。
仲村トオルって最近復活して来てません?

女王の教室
たまたま見たがウルトラマン顔の天海祐希がネオみたいなカッコして"ヒール"してます。
面白い。

ドラゴン桜
阿部寛がいい感じに打算的でいいです。ハセキョーかわいい。
会社の同期が仕事でややかする。NEWSの山下智久はちゃんと挨拶するいい子だそうです。
ジャニーズはしつけも行き届いてるのでしょうかね
斉藤洋介は普通のおっさんだそうです(笑)

いま、会いにゆきます
やっぱりよく解らないけどとりあえず見続けてゆきます。

電車男は選外になりました。

ポルテのCMってがんばっていきまっしょいとタイアップだったんですね
石田ゆり子はきれいだけどなんじゃこの意味不明なCM?と思っていたんだけど
とたんにいいCMに見えて来た。

[PR]
by komupi | 2005-07-12 01:25 | 映画・ドラマ


<< Live 8 Video Do... ついに来ました >>