ステアリングの間違ったボタンを押してしまいました
モータースポーツ > F1世界選手権 > 第11戦 イギリスGP 決勝(HONDA)

グリッドに向かいながらスタートの手順を進めていたのですが、タイヤのウオームアップをしている際に、ステアリングの間違ったボタンを押してしまいました。今週のイギリスGPのために入念な準備を整え、マシンを仕上げてくれたチームの皆に、申し訳ない気持ちで一杯です。

琢磨、キルスイッチ押してたんですね...

佐藤琢磨、「燃料ボタンと間違えた」(FMotorsports)

>これはニック・フライ代表が明らかにしたもので、説明によればジェンソン・バトンのステアリングでは両者は離れているものの、佐藤のステアリングの場合は隣同士になっているのだという。

う〜ん、とは言え
「マンセルかお前は!」
とツッコんだ人は15万人はいるはず..

とは別に今日のホンダのプレスリリース
本格的スポーツモデルNSXの生産を終了
—後継モデルとなる新たなスポーツカーを開発中—

[PR]
by komupi | 2005-07-12 21:58 | スポーツ


<< 今日のがんばっていきまっしょい Live 8 Video Do... >>