今日のがんばっていきまっしょい
いやぁよかったっすね。
がんばっていきまっしょい

わっかりやすい男じゃの〜
と、確かにかわいいボート部部長お気に入りのこの子
映画版蝉しぐれでふくの子供時代やるんですね。

気になって様子を見に来る石田ゆり子
遊びにしか見えない練習に皮肉混じりに「いいねぇ楽しそうで〜」と聞くと
屈託のない笑顔で「ハイ。楽しいです!」と答える篠村

やっぱり子供ちゃんより大人の魅力。石田ゆり子最高!

などと見ていると最近どんなドラマにも出ている小日向さん

けど、素質あると思わん?その子ら
楽しめるゆうのも才能のうちや思うんよ。

もうやられました。
小せぇ、石田ゆり子、小せぇ、オレ。

そして最後の一人が加わるこの回のエンディングへ
このドラマのテーマは人の大きさのだよな。すばらしい。
[PR]
by komupi | 2005-07-13 00:18 | 映画・ドラマ


<< 行け!鉄人! ステアリングの間違ったボタンを... >>