こんなケイタイ欲しい。かなり欲しい。
全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボードで紹介されていたロシアのデザイン会社のページですがかなりカッチョいいですね。
こんなケイタイ製品化されたらかなり欲しいいんですが、使いやすそうだし。
インターフェイスの説明ページになったらロシア語なのでさっぱり読めません。
携帯電話だよね?(笑)

Mabbila Phone


チーズとか芝生かぶせているメーカーも見習ってもらいたいモンです。
[PR]
by komupi | 2005-07-17 02:45 | デザイン


<< スタンリー・キューブリック ア... iTunes Music St... >>