愛のコリーダ
未だに意味の解らない愛のコリーダ
大昔は間の子リーダーなんて聞こえたときがあった事も...ってそっちも意味が不明ですが
ま、そんな事はどうでもいいのですが今、「愛のコリーダ」と言えば山田優

最初この娘を見たときはフジテレビのF1で
いきなり現れた彼女は永井君だかなんだか知らない奴とフレッシュなんだか
トンチンカンな事をのたまいF1中継をめちゃくちゃにしてくれました。
「オレのF1に土足で入り込みやがってこんにゃろ!」
と思ったものですが、今では結構好きです(笑)

で話しを愛のコリーダに戻すとカナダドライのCMで使われているのですが
原曲はAi No Corrida By Quincy Jonesです。定番中の定番
でも「Ai No」ってどういう意味なのかな?ホントに日本語の当て字?

と、カナダドライのCMを録ると最初の数フレームはファンも目を疑うアダモちゃん状態!(古ッ!)

なかなかカッチョいいCMだとおもうんだけど....

オフィシャルサイトでは壁紙などダウンロード出来ます。




東京メトロCM
カナダドライジンジャーエール

東京メトロのCMは関東でしかやってないだろうなぁ
3日くらいで消します。
[PR]
by komupi | 2005-07-18 20:52 | iTunes


<< ムービーバトンが来た 5億曲達成! >>