今日のがんばっていきまっしょい
まぁ残念な事件のためにいろんな意味で注目されていたと思いますが
いやぁよかったっすね。
がんばっていきまっしょい
今週も泣いてしまいました。

最初にいきなりテロップ。
お詫びかと思ったらナイター延長での10分遅延のお知らせ。
ちなみにナイターとは和製英語で向こうでは通用しません。
正しくはナイトゲーム。えぇ、どうでもいいですね。
お話がカップヌードルから始まるのが定番になったようです。








ライバルとおぼしき女の子が新たに登場しますが
中田君から聞いた情報と言う事でいろいろスゴイ人だと解ります。
そう、中田君は出られなくなってしまった彼です。
脚本の方お疲れさまです。

話しは転がりいろいろ問題が浮かび上がりますが新人戦です。
それはもうヒドイ出来、もう見てられん...
石田ゆり子はさじを投げます。
「最悪や、だから言うたんよあの子らにはまだ無理やって」


そこでやはり小日向さん
「あるんはゴールのゴール、スタートのゴール。二つだけ。
 レースにあるんは二つだけや。
 ただゴールするだけのゴールと、
 次の一歩踏み出せるスタートになるゴールと、
 どうゴールするかはあの子らしだいじゃ」

もうやられました。
小せぇ、石田ゆり子、小せぇ、オレ。

そして、最悪の状態に...
しかしクルーはスタートのゴールを目指します。

そこで大杉蓮、そう、悦ねぇのお父さんです。
衝突してばかりでしたが初めてやり抜こうとする娘を熱く見守ります。

そう、このドラマは女の子がかわいいとかそんなんじゃないです。
おっさんが効いている熱いドラマです!

スタートのゴールにたどり着いたクルーの前についに登場!
「教えるけん、ボート。あんたたちに...」

石田ゆり子最高!
小娘5人集まってもかないません。

さぁ役者がそろいました!(一人減った???)
来週からさらに楽しみ!
とにかく今期最高ですね。

それと、編集の方、本当にお疲れさまでした。
エンディングもきれいさっぱり消えていました(^^;)
DVD出してね。

前回のお話
[PR]
by komupi | 2005-07-20 00:09 | 映画・ドラマ


<< ノートパソコン・スタンド『サー... マイクロソフト宣材写真にPow... >>