編集の妙
がんばっていきまっしょい
ですが気になっていたので見比べてみた(一応ジャニーズ規制掛けておきます(^^;))

予告編でのシーン



そして本編でのシーン


なるほど、変な木みたいなのを前に引っ掛けただけじゃなくて結構大胆にトリミングしたんですね。

あぁ、別に非難とか批判じゃなくてがんばったなぁスタッフの皆さん
おつかれさまと言いたいので
がんばっていきまっしょいは大絶賛ですボクは。

代役も立ったそうです。
NEWS18歳降板ドラマ代役に田口淳之介(exicite)

さ、この話しはこの辺までで止めておこう。
そうそう、iPodとMacの話しね
iPodのハロー効果でMacのシェアが若干伸びたそうです。
[PR]
by komupi | 2005-07-20 23:20 | 映画・ドラマ


<< おいでませ!iTunes Mu... ノートパソコン・スタンド『サー... >>