実は恐竜好き
男の子だったら恐竜が好きな時期って必ずあると思うんだけど
ご多分にもれずかなり恐竜が好きでした。

スピルバーグを完全否定!? 米の特別恐竜展(excite)

こうして数十年の間にも学説は結構変わっているようで
昔の図鑑で見た派手派手な色も今では結構地味な色に落ち着いてたり
草食恐竜の首はあんなにせり上がらずに吊り橋のようにバランスを取っていたとか...

ジュラシックパークを劇場で観たときには
恐竜学者やってたらタイムマシン欲しくて気が狂うだろうな
とか考えながら見てました。


気づいたらカバヤ食品 恐竜コレクションを全部買ってました。
が、材質を安全なものにしたせいかあまり良い出来とは思えません。
前に海洋堂から出していたヤツはホントに出来が良かったなぁ(上の写真ではちっこいヤツ)
[PR]
by komupi | 2005-07-25 19:08 | デザイン


<< 雨の歌とロイ・バッティ iTunes Phoneお遊び >>