iTunes Music StoreJ ランチとその後を考える
ってほどでもないが、まず。

【特報】8月4日、アップルから重大発表が!?(Mac24)

詳しい時刻や場所は明らかにできないが、画像ではiPodを手にしたシルエットが「Summer in Tokyo is about to get even hotter.(真夏の東京が、今まさにもっと暑く(熱く)なろうとしている)」と叫んでいる。

あれ?
お宝鑑定団さんで東京国際フォーラム
って書いてなかったかな?

ところで、iTMS Jが始まったら期待出来る事とは
フリーダウンロードとキャンペーン
USでは毎週2曲+のフリーダウンロードがります。結構落としたよね。
AirPort Expressを買うと30曲プレゼントキャンペーン(もう終わっちゃったかな?)
あ、それとU2モデルの“The Complete U2."のクーポン。出ればの話しだけど
他社もやりますよね
いまはGAPでジーンズを試着したら1曲プレゼントだそうです。
そういやGAPってJobsが役員やってましたよね。
ペプシのキャンペーンも有名だしね
日本だとsuffleのケースも作ってるユニクロとか前原田社長つながりでマクドナルド
音楽があふれるキャンペーンをやってもらいたいものです。
[PR]
by komupi | 2005-07-29 23:19 | iTunes


<< カズダンスやるかな? MP3で英会話レッスン >>