人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1:R 13ハンガリーGP 予選
来ましたねミハエル!
ハンガリーはモナコ並みに予選順位が決勝に大きく影響しますので
無茶なセットかも知れませんね。
ちょっと次元が違う走りだったので。
それにしても今季初ポール。苦しいですね。

アロンソは焦っちゃったのかテストも十分でなかったようで最終コーナーでミスりました。
どうせならもっとハデにミスってほしかったのに(笑)

琢磨は10位、バトンは8位からスタート。
琢磨はまぁスケジュールをうまくこなせなかったようなのでこんなものかな

B・A・R Honda、2台そろってトップ10内グリッドから決勝レースに挑む(HONDA)



by komupi | 2005-07-31 02:51 | スポーツ


<< トトロとNASAとJASRAC アメリカザリガニにサバをあげる... >>