ソニー、CCCD仕様で発売していた105作を通常CDで再出荷に
mBlogさんとこから

ソニー、CCCD仕様で発売していた105作を通常CDで再出荷に

何がやりたかったのが意味不明。
今となっては殆ど賞味期限切れのものばかりじゃない?

ホント新しいコピーガードもどなうなのよ?って感じ

コンシューマーにとって問題となりそうなのは、このコピー防止付きCDではPCから楽曲をApple iPodに移せないことだ。これはAppleが自社のデジタル権利管理技術FairPlayのライセンス提供を拒んでいるため、他社がこれを組み込めないことが原因。ただ、ソニーBMGに問い合わせれば、回避策が電子メールで送られてくる。

回避策が電子メールで...ってアホかっての?
客をなんだと思ってやがる!
[PR]
by komupi | 2005-08-02 00:35 | iTunes


<< マック13万人賃金不払い 30... F1:R 13ハンガリーGP 決勝 >>