第一回目を振り返ってみた
第一回目から一年経った訳ですが当時よりiTMSの使い方もよく解ってきたので気になっていたコメントの曲おば...

Commented by babetetu at 2004-07-31 00:20 x
書き込んでみます。 映画ネタ「夢のチョコレート工場」って観ましたか? エンディングテーマがとてもよいです。
Pure Imagination

と映画は近所のツタヤで見つける事は出来なかったのですが
曲をiTMSとGoogleで検索するとjazzっぽいの、好き?さんのところで紹介されていたb0004764_01548.jpg
♪Pure Imagination By Claudia Acuna
が良い感じそうなので購入。

いやぁ良いっす。(そのまんま(^^;))
いろいろとカヴァーはされているようなのですが
オリジナルはないようですね。

ジョニーデップのんには入ってないんですね。

あまり関係ありませんが今週のフリーダウンロード
♪I Put Myself Together By Charles Brown
いいですねぇ
[PR]
by komupi | 2005-08-03 00:18 | iTunes


<< Apple...ついにこの時が! 復活!犬の散歩 >>