iTunes Music CardとかMighty Mouseとか
今日は暑かったですね
渋谷に並んだ方々お疲れさまです。

ボクは日が落ちてから新横のビックカメラに原チャリでプラッと行ってきました。
そう、ミュージックカードを買いに。
Mighty Mouseは期待してなかっただけあって案の定売り切れだったみたいです。
操作した感じなかなか面白い使い心地はどうかな?って感じ
iMacG5/20inchに繋がっていたのでほとんど360°スクロールする理由がなかった(笑)
それと右クリックは人差し指を離してクリックという逆転の発想が面白いよね
前のマウスで一番の設計ミス、ケーブルを噛んでクリック出来なくなるっていうのは解消されてましたね。
よかった。ケーブル細すぎたんだよ。
ワイヤレスマウスが売り切り特価になっていました。

ミュージックカードは値段じゃなくデザインで選びました。そりゃぁおねーちゃんでしょ(笑)
パンフというかインストカードがピンク、青、緑、オレンジと4種類おいてましたね。

残念と言うかやっぱりというか、ポイントは付きませんでした。
[PR]
by komupi | 2005-08-06 21:27 | iTunes


<< iTunes Music St... 松嶋菜々子、実写版「火垂るの墓... >>