4日で100万曲のインパクト
米アップル、日本での音楽配信が開始4日で100万曲突破(Exciteニュース)

ソニーグループのソニー・ミュージックエンタテインメントは、「iチューンズ」への参加を表明していない。キュー副社長は、「ソニーには是非参加してもらいたい」としたうえで、「アーティストも参加することを望んでいるだろう」との見解を示した。

アイチューンズ社長、「リアル店舗にも負けない」と強気(CNET J)

キュー氏は、「今後iTMSでは、コンテンツ数を増やし、提携レコード会社も増やす予定だ。時間が経てば、リアル店舗より大きくなる」と語った。


先駆者??は...
僅か48日で100万ダウンロードを記録し、79日目に200万ダウンロードを突破するなど、予想を上回る販売実績が、今後のさらなる可能性を示唆しております。

おまえら妨害してたんちゃうんか?
とりあえず12倍のスピード
とにかく渇望されてたんですよね。
ビクターは参入確実みたいな話しです。
ただ、サザンってオンラインストアに楽曲出してないんだって?
[PR]
by komupi | 2005-08-08 21:27 | iTunes


<< iTunes Music St... iTunes Music St... >>