iTunes Music Store J で買った曲のお話
このブログをしばらく見ていた人はだいたい解ると思いますがb0004764_2134467.jpg
ボクは限定モノにヨワいです。

元々Charaは好きなので
ソニーからでたの?と思いつつ
光の庭を購入。
良いです。でもなぜRockに?

Def TechがiTMS-Jの為に曲を用意したとのことで気概を買って
Canción de la Expansión
チャートもトップだったので
My Wayも曲的にはMy Wayの方が良いかな?

Standards On the Sofa 〜土岐麻子Jazzを歌う〜
なんか良さげだったのでアルバムごと
星に願いをが好きなのと
Human Natureのカバーがあった
マイケルとの付き合いは長いけど何げない名作と思うのがHuman NatureとP.Y.T.だったりします。
Satisfactionのカバーはどうかと思う(笑)

それとUSでも見つからなかった
Bryan Ferry版A Hard Rain's A-Gonna Fallがあった!
良いですねこのヘロヘロ感。
目をつぶって...
ブライアンフェリーがおねーちゃんを従えてヘロヘロくねくね踊りながら歌ってるところを
ボブディランがフォークギターで思い切り頭をぶん殴る絵を想像して楽しんでおります(笑)
[PR]
by komupi | 2005-08-08 21:56 | iTunes


<< 今日のディスカバリー 4日で100万曲のインパクト >>