iTMS 今日の1枚
映画の歌中心のiMixをつくってたりしててb0004764_12421018.jpg
不意にランボーのIt's a Long Roadが聴きたくなった。

ランボーは確か高校のときに読売の新聞屋さんにタダ券もらって千里中央の読売ホール?で観ました。
あの頃は結構タダでみたかな?
少林寺とかたけしの悲しい気分でジョークとか、なぜか西村知美のドン松五郎の生活も観たな。
なかなか微妙なラインナップで楽しませてもらいました。

と、それましたがランボーってサントラ買って(借りて)まともに聴いた事がないんですよね。
まぁムリを承知でiTMS-Jで検索するとやっぱりなかったのでUSで検索
そう、ボクはUSのアカウントもなぜか持ってますので...と、あった!

First Blood(iTMS US)
が、アルバム売り

アマゾンでみたら廃盤、もしくは高いので買っちゃえ!
と買いました。
最高!藤岡隊長と探検してる気分。
残業してるときに聴いたらおそらく無敵でしょう。
でもIt's a Long Roadが流れて来たら泣いてしまいます。


あと今日未明iTMS-Jも2200曲ほど増えたらしいんだけど真意は不明(韻を踏んでみた)
う〜でも田中健とかスカパラとか居たっけかな?
何がどう増えたか分かるシステムが欲しい。
[PR]
by komupi | 2005-08-12 12:47 | iTunes


<< 「まんが日本昔ばなし」ゴールデ... レコード会社を離れ、iTune... >>