エピソード3観て来たよ
You were the chosen one !
ってなわけで
やっとこさエピソード3 シスの復讐を観てきました!
いやぁ良かったです。ホント。

ジェダイの復讐のあたりからお子様向けのキャラクターと
意味のないシーンが増えてちょっと勘弁と思っていたんだけど
(ジャージャービンクスなんて汚点も良いとこだね)
今回は良かった。
エピソード1と2はボクが10分で説明してあげるので3だけ観れれば良いです(笑)

やっぱり繋がると違った視点で見えてきますね。

ファルコン号がちらっと映っていたけどアレは誰が乗っていたんだろう?
ランド・カルリジアンだとしたら若すぎるし..

チューバッカとヨーダはあれが最後の別れだったのかな?ちょっと切ない

ベンがなぜ同じタトゥーインにいたのか

ヨーダは映画史上最高のキャラクターになったと思う。
映画を見ててもCGとかパペットとか誰も思わないだろうな。
ヨーダはヨーダ。最高のジェダイマスター。

物語の軸はアナキンがダークサイドに落ちてゆくところですが
はて?あの予知夢はダース・シディアスによるものだったのかな?
パドメを愛するが故にすべてを失ってしまうのがせつな過ぎです。
ダースベイダーとして生まれ変わった時の最初のひと呼吸目
ゾクッとしました。

でもルークに会えた時は嬉しかったんだろうなぁなんて

もうすっかりおっさんになってしまっているんだけど...


劇中、隣のガキがケイタイを開いてメールかなんか見やがったので
シュワルツ..じゃなくフォースを使って倒しました。ホント、常識を疑うね。
[PR]
by komupi | 2005-08-15 03:08 | 映画・ドラマ


<< 佐野元春「光」iTunes M... 真のカリスマ >>