次はタトゥー!...でよろしいでしょうか?
タトゥー謝罪ソング「ゴメンナサイ」11回

2人は03年6月に初来日し、テレビ朝日「ミュージックステーション」をドタキャンするなど騒動を起こした。歌詞ではドタキャンについては直接触れていないが「あなたに間違いを犯したと言いたかったのに 私は去って行った」などと騒動を謝罪しているようにも受け取れる。ロシアの作詞家がつくった。
 レコーディングで歌詞を見たジュリア(20)が不機嫌になり、作業が一時ストップしたが、レコード会社側が「いい曲だから」と説得したという。10月5日に日本で先行発売されるアルバムに収録される。

日本にマーケットがあるんですかね?

直後の空耳が面白かった。

次はタトゥー!...でよろしいでしょうか?

タ:ダメっ!

逆だ〜、逆拒否。

タ:タトゥー!だから!

タ:オープニング出たら出ろよぉッ!(笑)


タ:聞こえるかぁ?

聞こえてもいいじゃないですか別に(笑)

タ:「じゃ ちょっと失礼な具合で照明どうだ」....
  ふんッ、大失礼だよね!

タ:絶対にタトゥーに(手ぬぐいを)渡さないように!

タ:いろいろ探してタトゥー以外送っていただきたい。

QuickTime7を入れてる人にちょっと失礼な具合でムービーどうだ
[PR]
by komupi | 2005-08-15 17:16 | iTunes


<< iTunes 中毒の方へ 佐野元春「光」iTunes M... >>