月定額で百万曲聴き放題の音楽配信サービスを実現する---タワーレコード 伏谷博之社長
月定額で百万曲聴き放題の音楽配信サービスを実現する---タワーレコード 伏谷博之社長(IT Pro)

■国内向けサービスでも百万曲以上を用意できるのか。

 百万曲というラインナップは決して多くはない。タワーレコードの渋谷店では15万タイトルを販売しており、単純計算では150万曲を提供している。オンラインという特性を活かせば、もっと多くを実現できるはずだ。

意気込みは買うけど
この人本当の意味での計算ヨワイんじゃないかな?
小学生レベルで止まってるような...


米国ではアップルコンピュータが約8割のシェアを保有する。国内で同様の状況になるかは分からないが、彼らには音楽市場を育てていこうという姿勢はあまり見られない。

これは聞き捨てならんな。
ソフトとハードと市場を育てて来た者に敬意を払え!
[PR]
by komupi | 2005-08-25 22:32 | iTunes


<< ついにRio撤退 アップル、サムスン製フラッシュ... >>