人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KAZU魂の初ゴール!
山口が帰って来たので行ってきました三ツ沢競技場

2005年8月27日(土) 19:00 Kick Off


やはり山口素弘、佐藤一樹の間にフリエ魂があるのにグッと来てしまいます。
もちろん白抜きはとび○





いつのまにか巨大なフラッグも




中はこんな感じ。
子供たち大喜び


試合をさばくのはなんと岡田主審
目は悪くても頭の形で判ります(笑)やっぱり巧かった。


試合の方はディフェンス崩壊
前半ロスタイムにもパコンと入れられ0-2
後半早々2点追加され0-4と惨めなものです。
2戦連続4失点は大きな問題ですね、山口がまだかみ合ってないのかな?

応援がヤジに変わり、見ている方も諦めモード。
そんな中、決して諦めない男が
そう、KINGです!
KING KAZU!
誰よりも動き、誰よりも声を出し鼓舞し続けます。
1点を返したあとフリーキックのチャンス


なんとこのフリーキックを決めます!
マジで鳥肌立ちました!
その後コーナーから1点。
3-4まで追いつき、反撃が続きますがここで試合終了。

負けたけれどカズの魂を見た気がしました。
感動した!
後半はさすがに身体がきつそうでしたが
人を感動させる人は誰よりも努力してるんだな。そういう試合でした。
みなさんも是非三ツ沢に足を運んでください。

カズが好きでQuickTime7入れてる人におまけ。
一所懸命走ってきましたね。

という訳で普段聴かないスピッツなんて買ってしまう。
♪ 正夢
by komupi | 2005-08-28 16:46 | スポーツ


<< iTMS 今日の1曲 ついにRio撤退 >>