アルバム2枚分!かぁ
Apple、iTunes携帯販売でCingularと契約(IT Media)

iTunes携帯は、パーソナルコンピュータのiTunes音楽コレクションから転送された音楽を再生できる。これは、携帯キャリアや端末メーカーが仕掛けてくると予想されていた音楽サービス攻勢の一部だ。AppleはiPodで大きなリードを握っているが、出先で音楽を聴く方法として携帯電話が好まれるようになれば、同社にとって脅威になるかもしれない。

ってなわけで
制限が入るそうです。
入る曲数は100曲、もしくは25曲
などと情報が出ていますね。
100曲くらいならとおもうけど25曲はちょっと厳しいよね。アルバム2枚分くらいでしょうか?
どっさり入れて聴きたくなったのを聴くといったiPodのスタイルは取れない事で
すみ分けをするんでしょうけど...

miniがフラッシュメモリベースになって薄くなるというのは魅力ですね。
もちろんまだウワサの段階です。
[PR]
by komupi | 2005-08-31 12:26 | iTunes


<< 新ネットワークウォークマンとウ... iTunes Music St... >>