槙原敬之、日本人初アップルで新曲配信
槙原敬之、日本人初アップルで新曲配信
ちょっとニュアンスが違うけどプレオーダーをやるって事みたいですね

同アルバムは、エルトン・ジョンの「ユア・ソング」やオフコースの「言葉にできない」など13曲を槙原が歌うカバーアルバム。なおプレオーダー特典として、CDには収録されていないルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」が特別に配信される。

SONYからEMIに移籍したからできたんだろうな
それよりもなによりも
Explorerの価格って変わり過ぎ

最初は2,200円であるバムのみ
次に1,500円で一曲150円
で、今は2,000円で一曲200円

はっきり言って高いよね。
m-floの新譜も24,00円だったけどよく売れたみたいですね
欲しいけど高いなぁ
[PR]
by komupi | 2005-09-01 21:22 | iTunes


<< 一生つきあえる音楽に出会えるか... LIVE at the App... >>