人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New flash iPod
Think Secretが新iPod情報を上げてますね
iPod mini to move entirely to flash and color, shuffle and phone details emerge
iTunesケータイは
70曲入る128MBと140曲の512MBがが出るそうでiTunesだけでなく
一曲2ドルのケータイの音楽サービスの曲も再生可能だそうです。


来週のスペシャルイベントでは新iPodは発表されないようですが詳細は

カラーiPodmini Flash
カラーディスプレイ、フラッシュメモリ搭載20〜25%ほど小さくなって登場だそうです
画面は小さくなるようですが解像度は176 x 132, up from 138 x 110と上がるそうです。
容量は4GB、6GB、8GBと全部フラッシュメモリみたいですね
値段は据え置き、8GBは$299だそうです。

shuffleは値下げと2GBが出るもよう
The 512MB iPod shuffle is expected to fall to as low as $69 while the 1GB model will drop to $99. The 2GB model is expected to land somewhere between $129 and $149.
だそうな。

もちろんまだ噂の段階ですよ。
もし本当ならばminiの6GBくらい欲しいな

そろそろスペシャルエディション出してほしいですねプリンスとかエミネムとか噂あったんだけどなぁ
by komupi | 2005-09-03 16:00 | iPod


<< 力と頭と金と選挙 エイリアン孫の手 >>