任天堂「Revolution」のコントローラー発表
任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに(IT Media)

一瞬shuffle持ってるかと思った(笑)
b0004764_23362565.jpg

「このフリースタイルコントローラは左手で進行方向を、右手で画面上で何かを狙うなどを同時に行うことができ、例えばFPSなどのジャンルでも新しいスタンダードになりえるのではないかと提案された。フリースタイルコントローラを懐中電灯に見立て、暗闇を探検したり、複数のコントローラで使用可能なのを活かし、家族で世代問わず直感的に楽しめることもできるのではないかと岩田氏は語った。」

ゼル伝が出る限り任天堂のハードは買いますがゲームはめっきりやらなくなったなぁ

意外と
「機能!性能!」のSONYと「ゲームとはなんぞや?」の任天堂って
ネットワークウォークマンとiPodの関係に似ている気がする。

任天堂「レボリューション」
[PR]
by komupi | 2005-09-16 23:43 | デザイン


<< iPod nano 充電につい... 政治家のお食事券 >>