気になるCM曲
HONDAのCM曲Never Ending Story (CM Version) はよく売れたみたいですけど
気になる曲をば

NEW MARCHのCM「私らしく Blue」篇
が絵も音楽もとてもいい感じでお気に入りなんですが
CM曲はカバー曲らしくCD化は予定されていないのが非常に残念。
こういうパッケージ化し難い曲ってダウンロード販売をすればいいとおもうんだけどなぁ

と、2,3日限定でアップ。24時間テレビバージョンです(要QT7)

もう一つ、カネボウ FreepulsのCM
どう聴いてもCharaの声だ!
調べるとやはりこちらもオリジナルで音源化の予定は未定

それだけだと悔しいので買える曲をご紹介
冒険者By 安全地帯
あぁ、一応琢磨から話しを振ったので...
この曲聴いてなんのCMだったか解る人はボクは大好きです(笑)
中嶋悟が現役時代のEPSONの企業CMです。F1中継では必ず流れていました。
ちゃりんこに乗って口笛吹きたくなりますね。
[PR]
by komupi | 2005-09-18 01:43 | iTunes


<< レンタルとiTMS-J その2 iPod nano の運用とi... >>