人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンタルとiTMS-J その2
前回から大分開きましたが
やっぱり半額期間の時に借りて来た曲
レンタルとiTMS-J その2_b0004764_247019.jpg
洋楽コーナーを物色しているとZenyatta Mondattaのリマスターがありました。
リマスターでもう一回エンコードしよ。とまたもや150円でレンタル。
このZenyatta Mondatta、まちがいなく名盤なんだけどボクの注目は
When The World Is Running Down

ポリス解散後Stingが行ったライブブリング・オン・ザ・ナイトの一曲目
Bring On The Night / When The World Is Running Down Make The Bestが超カッチョよくて
何度も何度も聴いたもんです。当時はCDを買う事も出来なくてレンタルでDATに入れて聴いてました。
amazonだと2003年に再販してるようですね。
このアルバムの欠点は一曲目が良すぎるので他の曲がかすんでしまっていること(もちろん高いレベルなんだけど)
なのでアルバムじゃなく一曲で買いたいんだけど曲が長いので一曲売りしてないんですよね〜(USストア)
ま、とにかくオススメです。
なんてな事を思い出しました。
1986年のライブかぁ〜月日の経つのは早い、早すぎるよスレッガーさん


関係ないけど今BS-iでHedwig and the Angry Inchやってるね。
サントラも名曲ぞろい。
by komupi | 2005-09-18 03:01 | iTunes


<< ブラウザー世界シェア、マイクロ... 気になるCM曲 >>