人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bring On The Night / When The World Is Running Down You Make The Best Of What's Still Around
「博士の異常な愛情/または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」
くらい長い名前ですが前にも書いたようにStingのLIVEアルバム「Bring On The Night」の一曲目でやんす。
たまたま寄った中古屋に置いてあったので迷ったあげく買ってしまった。
奇妙なのが2枚組のアルバムなんだけど一枚750円×2という売り方
「これ、2枚組やん、なんでこんな変な売り方するんだ?2枚で1000円にしろ!」

などと中古屋で大人げない事も言えないので

目標は一曲目だけだから一枚目だけ買うか
でも二枚組なのに一枚目だけ買うのもいかがなものか?
やっぱり一枚一枚売ってるのは変だよ!

などと7秒ほど悩んでめんどくさいので2枚とも買ってきました。
盤面はキズ一つ付いていなかったのでオッケーでしたね。
Bring On The Night / When The World Is Running Down You Make The Best Of What\'s Still Around_b0004764_21215368.jpg
んで、10年以上ぶりに聴いたのですが今聴いたらテンポ悪いだろうななんて思ってたんだけど
今風に言うと「かなりキテる」とか、「マジやばい。」
が、当てはまる勢い。(すでに単なるおっさん。あ、一応タイガー・アンド・ドラゴンネタ)
いやぁいいですよ。ブルータートルから思い切りジャズに傾倒してる訳なんですがライブでこの演奏やられたらきっと失神します。
でもやっぱ一曲目かな(笑)
by komupi | 2005-09-26 21:40 | iTunes


<< 本日のオススメチューン 一度ならず二度までも...マジ... >>