20inch cinema displays
20インチシネマディスプレイ購入
現在の我が家の環境は
PowerBook12inch1.33GHz 768MB
FireWire外付けHD 160GB
です。大した事はないな(^^;)
iPodは第三世代目のすぐ消えた15GB
b0004764_22113059.jpg


20インチは最低モデルなんだけど広くていい感じですドット欠陥もありませんでした。
FireWire,USB HUBは便利なんだけどモニタと近いだけにケーブルが余ってしょうがないです。
バスパワーでちゃんとiPodを充電します。
"足"が長く、画面が高くてもうちょっと低い方が良かったです。しかしアルミの厚みが6〜7tくらいあります
ちょっとパソコン(パーツ)の常識では考えられない部材の使い方ですね。
サイドにあるスイッチはタッチセンサー式?でさすがアップルってな感じ。

そう、デスクのスピーカーはBOSEMedia Mate IIです。
安っチイのですが音に関してはなかなかよく出ます。結構お勧め。
が、アンプ内蔵の方からもう片方に渡すピンジャックが買った時からゆるゆるで音が切れるようになって来た。
今度買ったビックカメラに行ってみるかな?
[PR]
by komupi | 2004-08-03 22:26 | Mac


<< iTMS FairPlay外し ビバ80年代! >>