ボクもiTunes Music Storeでビデオを購入してみました
さて、ビデオ配信も始まったiTMSですがお金を出して買うってのはちょっと慣れないですね。
ポッドキャストならぬビデオキャストなんかが広まれば面白い事になるかもしれません。

んで、どんなものがあるかいな?と探してみると
ありました!マイケル!

そう、誰がなんといおうとボクにとってマイケルはスーパースターなのです。
スリラーをフルで見たのは中学3年くらいでそれ以来見てなかったので
ちょっと迷ったけど買ってしまいました。
あ、USストアです。
Michael Jackson Thriller

スリラーは当時(というか今でも)
巨費を投じ、監督にジョンランディスを迎え常識はずれな長尺で作られたPVで
まさに音楽界にPVの威力を見せつけた作品です。


ってちっちゃ。iPodサイズ



やっぱしプロテクトが掛かってますね
音だけ抜き出したいなぁ


画質は今まで見た中で一番きれいだな。
昔はろくなソースがなかったんで

iTunes Music Storeでビデオを購入してみました(PC web)
[PR]
by komupi | 2005-10-13 18:31 | iTunes


<< エイベックス、「のまネコ」著作... new iPod ちょっとの差 >>