iTMS FairPlay外し
MacNNでiTunes Music Storeで購入した曲をiMovieで読み込み、共有で書き出すとプロテクトが掛からない音楽ファイルが作れるとよ。との事。

早速挑戦。
あっさり出来ました。 って再圧縮してるから音質だって劣化してるっしょ。
プロテクトはずしとはちょっと違うような
(原題: iMovie strips FairPlay DRM from iTunes songs)

ボクもレポート
Audio HijackというソフトでiTunesをハイジャックすればやっぱりプロテクトのない音声ファイルを作ることが出来ます。
でもまた圧縮しないと行けない訳だしね。


つうかねぇiMovie4、今まで「書き出し」だったのに「共有」になってるんですよね。最初めちゃめちゃ探しちゃいましたよ。
[PR]
by komupi | 2004-08-03 23:21 | iTunes


<< 8/3のフリーダウンロード 20inch cinema d... >>