女は足にくるんだ! By ミッキー
スタローン、「ロッキー」シリーズ第6作制作へExciteニュース

スタローンは「ロッキー・バルボア」で、私生活の悲劇を乗り越えながら、タイトルマッチ出場のために長い引退生活から現役復帰するボクサーを演じる。
 スタローンは、「『ロッキー・バルボア』は人生の傍観者にはならず、何かに挑戦したいと思うすべての人のための作品。年をとっても意欲があれば目標は達成できる」との声明を発表した。

いや、幾ら何でも59で現役復帰とは..
別な事しましょうよ。ゲートボールとか(^^;)

結構ロッキーにはうるさい。
やっぱ1作目が最高ですよね
何げに5作目も好きだったりします。
[PR]
by komupi | 2005-10-18 23:24 | 映画・ドラマ


<< 新し物好きとiPod パソコン所有が前提のiPodに... >>