iTMS モダーン今夜「風の道しるべ」再配信
別の意味で話題になってしまったモダーン今夜の「風の道しるべ」
ですが再配信が決定したそうです。
そのためアルバムのリリースが延びてしまったんですね。
iTMS社に怒っています。
土岐麻子の時もそうだったんだけどフリーで出しておいて
アルバムリリースで改めて買っちゃうってパターンになりそう...
enhanced CDでPVも入ってるようですがiTMSでもPVつくのかな?



モダーン今夜「風の道しるべ」
iTunes Music Store 「今週のシングル」
フリーダウンロードに関して
その後の状況について


いつもモダーン今夜を応援していただきましてありがとうございます。

10月13日よりiTunes Music Storeにおいて無料配信予定でしたモダーン今夜『風の道しるべ』ですが、今回の件につきまして、iTunes社と協議を行ないました結果、新たに10月26日(水)より11月1日(火)までの期間において、同楽曲『風の道しるべ』にて「今週のシングルフリーダウンロード」を行なうこととなりました。
これに伴いまして、ミニアルバム「愛しいリズム」につきましては11月2日(水)からの配信となります。

iTunes Music Storeにおいて予定しておりました本来のリリーススケジュールを変更することとなり、弊社としましては苦渋の決断ではございましたが、現状考えうる最善の策として決定させていただきました。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、iTunes社に対しましては、引続き、原因・経緯・謝罪・対応等についての公式なコメントを要求しております。

この度、ご迷惑をおかけいたしました皆さまには、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

また、モダーン今夜のファンの皆さまをはじめ関係各所の皆さま、iTunes社に対して本件に関するメッセージをお送りいただきました皆さま、今回を機にモダーン今夜に興味を持っていただきました皆さま、本当にありがとうございます。この場を借りましてお礼を述べさせていただきます。今後とも引続きモダーン今夜をご声援いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


2005年10月17日

MOTEL BLEU

モダーン今夜@iTMS
[PR]
by komupi | 2005-10-21 23:20 | iTunes


<< iPod G5を見て来たよ iTunes 6.0.1 >>