5曲ゲット可iTunes Music Card をもらったよ
AppleStoreGinzaで知り合いっつうかお友達のイラストレーター武藤修さんのSpecial Eventsがあったので行ってきました。
呑みに。(ウソウソ(笑))
そこでは様々なテクニックが紹介されましたがそこは置いといて
終わった後にAppleの人からMacの営業と
「今日はたくさんお集りいただいたのでプレゼントを」と
5曲ダウンロード可能なiTunes Music Card をもらいました。ラッキー!


指5本で5曲と非常に解りやすくナイスなデザインのカード


このカードは曲数の指定なので150円、200円どちらでも一曲とカウントされるそうです。
なので200円の曲を買わないと損!
さて気になるのが既に金額を入れてる場合はどうなるかというと?



こうなる訳ですね。
期限付きなので気をつけましょう


曲を買うと?


曲数の方から減っていきます。


これからスペシャルイベントがある時はAppleStoreに行こうと決心。
って電車代とトントンか(^^;)
途中で抜けたら損ですよ。


あとモーターショーでも一曲プレゼントあるみたいです。
アルパインだったかな?なんしかiPod製品を出してるサードパーティだったなぁ
[PR]
by komupi | 2005-10-30 23:01 | iTunes


<< 『野ブタ。をプロデュース』は良い。 ビデオ対応iTunes、iPo... >>