人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『野ブタ。をプロデュース』は良い。
もうジャニーズお腹いっぱいと言いながらも結構深いドラマ
野ブタ。をプロデュース今回のエピソードは特にグッと来てしまいました。

モグラの話しとか
おにぎりの話しとか
手伝ってくれる奇特な3人組とか
”ひできち”になりたかった店長とか
弟との関係とか
最後は感動するというお化け屋敷とか

野ぶたこと小谷信子の成長もそうなんですが結局のところ山下智久は狂言回しにして
プロデューサー桐谷修二のストーリーだとおもいますね。




見そびれてた人は
11月5日(土)昼14時30分〜15時30分放送の
『野ブタ。をプロデュース』
いじめられっ子が人気者に変身する奇跡の大作戦!
〜全て見せます第4話直前スペシャル

と、おさらいをやるようなので見てみてください。

と、言う訳で下のMusic Cardでこれを購入
実は今回のストーリーにかなり近い。気がする...




by komupi | 2005-10-30 23:36 | 映画・ドラマ


<< 松崎しげるオペラ挑戦!新アルバ... 5曲ゲット可iTunes Mu... >>