人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iTunes Music Store-J 5曲フリーで買った曲
5曲ゲット可iTunes Music Card をもらったよって、今週のアップデートで使い切っていました。
基本的に限定とか先行とかいった言葉にヨワい。
買った曲は

iTunes Music Store-J 5曲フリーで買った曲_b0004764_352851.jpgもぐら by モダーン今夜

iTMSがなかったら知らなかった。
レビューでも絶賛してる人がいるけど
不思議で楽しい曲。
野ブタ。をプロデュースの3話が良かったと思う人は絶対ハマると思う
結局ニューアルバムも買ってしまった。


iTunes Music Store-J 5曲フリーで買った曲_b0004764_2134453.jpg生まれ来る子供たちのために By Bank Band

オフコースは嫌いだけれど
良いカバー曲です。
っていうかオリジナル知らない(^^;)
一気に一位になりましたね
Bank Bandの他の曲やミスチルも配信していただきたい。


iTunes Music Store-J 5曲フリーで買った曲_b0004764_2584781.jpg話そうよ By 竹仲絵里

全然知らなかったけど試聴したらギターがいい雰囲気だったので購入
いい曲ですね。
一日の終わりにゆっくり聴きたい歌。


iTunes Music Store-J 5曲フリーで買った曲_b0004764_335328.jpg修羅場 by 東京事変

何げに椎名林檎は好きです。
久々の新曲なので飛びつく
良いです。


iTunes Music Store-J 5曲フリーで買った曲_b0004764_332792.jpgBig Bang Romance(with Mーflo) by 野宮真貴

と、野宮真貴の声も実はかなり好きなので
しかしm-floの表記が気になる。


by komupi | 2005-11-06 03:14 | iTunes


<< 台湾に行って来たよ グッと来る日常編 台湾に行って来たよ 夜市編 >>