台湾に行って来たよ グッと来る日常編

トリビアに出ておりました、急がせる歩行者信号。マジ焦ります。
さすが電子大国。LED使用率はかなり高いです。


ホテルは日本のビジネスホテルと値段もスタイルもだいたい一緒。
やや広いが時計がない!ケータイ持って行かなかったら遅刻です。
で、アメニティを見ると...来ましたね「セツケソ」,「シャクーキャツプ」
すかさず「オーポン」が頭をよぎりました。「お待ちンス」もすごいなぁ


夜市に行った時にみた広告。大通りに整形の看板はかなり来ます。親、泣かないか?
NANAの予告編が日本語そのまま流れておりました。


やっぱ日本の食玩も売られていました。ANAコレは成田でもなかったような?
コンプリートセットも売られてました


なぜか野良犬が多いんです、写真は台北駅ですが普通に3、4匹います。
後ろにおまわりさんが写っていますが治安は良いですね。


そして原チャリ王国。ものすごい数で我が物顔に走り回っています。
写真は中正紀念堂の地下駐車場

[PR]
by komupi | 2005-11-06 21:50 | 写真


<< 台湾に行って来たよ 巨大建築編 iTunes Music St... >>