今週のiTMS-J 消えた土岐麻子
朝見たら予想通り
「STANDARDS gift 〜土岐麻子ジャズを歌う〜 」が来ていたのですが、購入出来ず。
検索掛けると試聴までは出来ましたがそれまで。
今ではきれいさっぱり無くなってしまいました。
こうなった場合、復活するまで長引くんだよなぁ

こんな記事もあるんですね。
“声のCM女王”正体は土岐麻子
土岐は現在、キリン「やわらか」、ヤマザキパン「超芳醇」など5社のCMソングやナレーションを担当している。その優しく柔らかな声質が茶の間で話題を呼び、メーカーにも「あれは誰が歌っているのか?」と問い合わせが殺到。今や“声のCM女王”の異名を取る。

マックのえびフィレオもそうじゃないか?とオフィシャルのBBSに書きこんでいる人もいますが不明です。でも確かに似ている。
っていいよね、えびフィレオのCM

追加:
やっぱりえびフィレオのCM曲は土岐麻子さんだそうです。
オフィシャルのDialyに書いていますね。
「プリップリのえびの気持ちになって、歌ってみました。」とのこと(笑)
[PR]
by komupi | 2005-11-09 21:41 | iTunes


<< オリンパス、音楽プレーヤー事業を凍結 iTMS-J チェッカーズあり〼 >>