キミは力石徹のテーマを知っているか?
iTunesにこんなアルバムが来ている
b0004764_22252720.jpg
個人的に力石徹のテーマ(カバー)に目がいってしまいますが
初代ルパン三世(なんじゃそりゃ?)のセルフカバーアルバムだそうです。なるほどamazonのレビューを見ると熱い人が解説してますね。
でも200円ってのは解せないよなぁ。
150円なら買ったのに〜


ちなみに力石徹のテーマは大好きで
あしたのジョー ソングファイルはiTunesに入れて聞いています。
トランペットもそうなんだけど実はピアノがそれ以上に熱いんだよね〜
カバーにはピアノが無いようなので残念。
[PR]
by komupi | 2005-11-14 22:33 | iTunes


<< おかげさまで10万アクセス Apple nanoにケース同梱 >>