今週のiTMS-J と黒木瞳
何度か言ってるけど黒木瞳は大好きです。
もちろんGoodLuck!もキムタクではなくスッチー姿の黒木瞳しか見えませんでした。

b0004764_1113757.jpg
そんな黒木瞳が出ているドラマ「恋の時間」
ちょっとカンソウを書いておくと
ピアノが上手いと大塚寧々とちゅー出来るんだとか
そういや戦場のピアニストでもドイツの将校に「お前はだれた!」と
聞かれ「ピアニストです」と答えたらば
「弾いてみてくれ」と生き延びる事も出来たんだけど
もし「サラリーマンです」だったら
パン!パン!と軽く射殺されてたんだろうなぁ
などと、とてもむなしい気分になったのを覚えています。
あぁピアノ習っとけば良かった。ってなドラマです。

そのドラマの主題歌 ♪恋する気持ち by mihimaru GTが
一応マークしてたんだけどちゃんと発売日にアップされていますね。
200円だけども購入。

あ、エピソードIII買ってこよ
[PR]
by komupi | 2005-11-23 11:11 | iTunes


<< Macを始めた人たちがiTMS... もかすう? >>