人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のiTMS-J
ゆずが来たんですね。ソニーかと思ってました。
で、いきなり一位です。ってよく知らないんですけど


あと木村カエラがいつの間にいます。
地味に増えてるのかなコロムビア
リルラ リルハはボーダフォンのCMで使った曲ですね。
サクサクでまったりしてるだけかと思われがちですが結構まともに歌っています。

あとフリーダウンロードだったaoの流れで知った空気公団
いいですねボーカル。落ち着いた荒井由美って感じ?
やさしい朝 - EP (やさしい朝)を買ってしまいました。


それと先週からですが嶋大輔なんかもなかなか(笑)
by komupi | 2005-12-08 12:46 | iTunes


<< ウォークマンAクリスマス限定モデル! iPodにかなり似てるけどやっぱし >>