ANAウイングコレクションを買って来たが...
ANAウイングコレクション発売の日がやっと来て
コンビニを覗いたが全く見当たらない。
2日間で15件以上まわりやっと見つけた。

実はフェラーリF1コレクション第7弾ももう一回買おうと思い
次の日同じコンビニに行くと箱ごと消え去っており、他のどのコンビニでも見当たらない。
最近、食玩も低調なんでしょうね。

んで、やっと見つけたコンビニも一個だけ売れていて9個
今回はバラで買うと損であろうと箱買いする計画だったんだけどこんな状態では町中のコンビニで箱買いは望めないだろうと
欠けた一個が気になりながらも9個をかごに入れてレジへ...かなり恥ずかしい。

さて、家に戻るとまずB4から搭乗じゃなく登場!
ゲッ!デカールって自分で貼るの?などと思いながらも次の箱へ...
一番欲しかった727と737がいつまでたっても出てこない!
気づいたら残りの一個
マジ?
で最後についに来たっ!
ってダビンチのヘリのロゴじゃないじゃん!オレの欲しかったのはアナなんかじゃないんだよ!
どうしてくれよう!
くそっ!
だぶったのは767Bと747B
誰か交換して!


デカール貼りが非常にかったるい。
スタンドはボールジョイントだったりして結構シビレました(笑)
[PR]
by komupi | 2005-12-14 00:39 | デザイン


<< ゲド戦記映画化! ドライブのお供に10 >>