人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のiTMS-J
Misiaが来ましたね。
ちょっと古めですが150円なのは良いですね。

ブルーハーツもちょっと増えました。
昔山瀬まみナレーションのレナウンのCMで
キスしてほしい (トゥー・トゥー・トゥー)が使われていて
あのCMはすごく好きだったなぁ。
こうしてみると名曲ぞろいだけど、200円ってのはどうかなぁ


男たちの大和サウンドトラックが来ているので
長渕剛も初参戦ですかね?
YAMATOの試聴部分だけだと歌下手になった?と思ってしまう...


木村カエラがやっと表にでて紹介されてますね。
先週までは地味な扱いでした
by komupi | 2005-12-14 12:34 | iTunes


<< iTunes Music St... ゲド戦記映画化! >>