人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/11 アップルストア銀座 Made on a Macその後
12/11 アップルストア銀座 Made on a Mac
久々に会う人たちなどもいたり打ち上げに行ったりで楽しんできました。

さてそっちの方は置いといてiPodネタ

やっぱり5曲ダウンロードカードもらいました。
色がいろいろあったんですね。



Tシャツは有楽町ビックでイベントをやってたのですかさずゲット

「ビックカメラの指定店舗にて、今大人気のiPodのデモイベントを行います。このイベントに参加された方から抽選で、iTunes Music Storeで好きな曲を1曲ダウンロードできるオリジナルミュージックカードをプレゼント!ぜひご参加ください!」

30分おきにプレゼンをやるのでそれを聞いてるともれなくTシャツプレゼント!
あと1曲当たるかもしれないnanoカードをもらいました。
5分くらいkeynoteで作ったスライドを見て軽く洗脳されるだけなのでらくちんです。

iPodマニアとしてはこの辺抜かりないです。ハイ。
同じ会場にいたsaitoyさんにもミュージックカードをもらったんで計10曲いただきました。
50円アルバムも含めいいクリスマスプレゼントです(^^;)



あと、クリスマス時期急に見たくなった
ダイハードを購入。 →すでに書いてるけど
897円。ポイント清算。
中古ビデオ屋かよっ!っとツッコミたくなるスゴい時代だ
by komupi | 2005-12-18 05:45 | iTunes


<< ダイハードをもっと突っ込んで観... ANAウイングコレクションを買... >>